神風*寫真館
写真のブログです**
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日は、写真部活動



横浜で写真部やってきました!
久々活動です(笑)

しかし、暑くてな…。

日差しの強い時間は関内のパセラでレッツパーリーしてました(笑)
戦国バサラのフェアーがやっております故。

デモ画面みたらゲームやりたく成ってしまった。
どうしよう。

四時位にカラオケ出て
山下公園の方にてくてく。
道中可愛いお店を見つけたり♪

山下公園で、ひとしきり風景を撮って
元町方面にわがまま言って移動。
やっぱり山手が好きな私です><
何度行っても飽きないなー。

山手で、お花撮ったりしながら散策。
あえて苦行な道で行ったら
みんなぜーはーしてて笑った。
体力つけないとなーと、改めて(苦笑)

山手の後は、中華街で点心食べ放題に!
色々、写真の話をしたりなんやかんやで閉店まで居てしまった;;;

時間に制限無い食べ放題って素敵!

色々、製作を頑張ると心に誓う。

そろそろ、具体的に決めないといけない事から頑張らなくちゃなー。

だらだらしたまま、夏が終わってしまいそうな予感だったので
慌てて焦る私です

写真集製作頑張るぞー!!おー!!

撮り溜めてる写真も、何らかの形にしたいです♪
[2010/07/25 22:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

hariko556

Author:hariko556
針子と、申します。

産:01/24
血:O
住:神奈川の田舎方面

写真を趣味で撮っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

