神風*寫真館
写真のブログです**
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハロウィン!!
ブライスとハロウィン撮影をしましたvvvv

今日何とか雨も降らずに撮影できました!!
ハロウィンギリギリセーフ。

ハッピーハロウィンvv

DSC_0776.jpg

新しくお迎えしたプチさんとネオさん。

DSC_0783.jpg

お菓子とお花とカボチャまみれ。

DSC_0811.jpg

友だちの手作りのケープですvv魔女っこ!

DSC_0830.jpg

カボチャの中からこんにちは!


買い漁った雑貨とお菓子がやっと役に立ちました**
暫くお菓子には困らないくらいお菓子がいっぱいです;;;



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

[2010/10/31 17:27] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
箱根
に、日曜日行って参りました。
写真部的活動を主にしてきました!

念願の星の王子様ミュージアムにも行けて満足です**
建物とかホント可愛かったですvvv

展示コーナー見て、星の王子様ちゃんと読んでみたくなりました;;
全然作者のことなんて知らなかったので;;

ちょっと興味がでました。

33472877_819353457_65large.jpg

33472877_819352918_165large.jpg

33472877_819352883_250large.jpg

お庭の薔薇がちょっとしか咲いてなかったんですが
赤が綺麗にでしたv

33472877_819356322_202large.jpg

なんていうお花か解からないのですが
いっぱい咲いてましたv

お花は季節的に少なめでした;;;;
お花が見ごろなじきは凄くお庭綺麗だと思います!

33472877_819352724_95large.jpg

ブライスを連れて来たので記念に(苦笑
人の目が気に成って写真が上手く撮れませんでした;;

後半は、千石原へススキを見に行きました!
今が見頃みたいですvvv

33472877_819357688_78large.jpg

33472877_819357651_9large.jpg


遠くから見たほうが多分綺麗だと思います!
一面ススキだらけで、ホント凄かったです!!
何だか、ジブリのナウシカを思い出しました(苦笑
[2010/10/26 00:17] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
陶器と灯り展
夕方行って来ましたvvv

陶芸教室の先生の展示会なんですvv
凄くきれいだったvvv

写真の撮影の許可頂いたので
遠慮無くばしばし撮ってきたよ!!!

33472877_816859404_98large.jpg

33472877_816859458_141large.jpg

33472877_816859567_13large.jpg

灯りの角度で光がハートに見えるんですよvv

33472877_816859757_157large.jpg

33472877_816859773_170large.jpg

33472877_816859808_183large.jpg

33472877_816859661_138large.jpg



しかし暗かったので、上手く写真に反映されてません;;;
ぬーん。
雰囲気が伝わればと思うんですが;;;;

写メが一番綺麗に撮れてる気がしました(苦笑

ココ↓で、今月中展示してますー!
是非、一度近隣の方は行ってみてくださいvvv

http://www.popolo-hiroba.com/

[2010/10/23 19:19] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初陶芸


職場の人と一緒に陶芸教室の体験してきました!

陶芸楽しい!!

焼き上がりが楽しみです♪

これから、陶芸教室通うことにしました♪♪
色々、作るのが楽しみです!
[2010/10/17 16:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
彼岸花
今日の速報**
彼岸花撮影してきました**
モデルは、ひゆちん

何時もお世話に成ってますvvvv
短時間だったけど、良い写真が撮れましたvvv

色々私の我侭を詰め込んでいただきましたvv

セーラー服と、彼岸花は前から撮りたかったので
撮れて満足ですvvvvv

DSC_0340.jpg

DSC_0368.jpg

DSC_0386.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0401.jpg
[2010/10/06 20:57] | 写真 | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

hariko556

Author:hariko556
針子と、申します。

産:01/24
血:O
住:神奈川の田舎方面

写真を趣味で撮っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

