神風*寫真館
写真のブログです**
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デザフェス一日目終了☆

今日は、デザインフェスタでした!
初めて遊びに行きました!!
ひゆちんと一緒しました♪

凄い楽しかった!!
凄い色々な方の作品見れて勉強になりました♪
アイデアが色んな所にいっぱい有って気付く事が沢山出来ました☆

人の創った作品見るの楽しい!

ブースの人とちょっと話し出来たり
こんなふうに作ってるんですよとか
色々参考に成りました!

アートなイベントに心踊る♪

しかし、良く歩いた…
今、ホテル何ですが
足がじんじんします;;;

明日も、一応デザフェス予定なんですが
明日の事は明日、起きてから決めようと思います;

明日は、一人なので
気分次第~です。

色々、買ったモノとか
パンフレットとか見て興奮冷めやらずです!!


ひゆちんと出展の夢を語りつつお別れしました♪
スポンサーサイト
[2010/11/06 21:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋色 | ホーム | ハロウィン!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hariko556.blog57.fc2.com/tb.php/18-3a5b12a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hariko556

Author:hariko556
針子と、申します。

産:01/24
血:O
住:神奈川の田舎方面

写真を趣味で撮っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

