神風*寫真館
写真のブログです**
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デザインフェスタ!
土曜日にチロミさんと行ってきましたー!

久しぶりなデザフェス!
いまごっさ貧乏なので、買い物はしないと心にきめてたんだけど
ついうっかりブライスの帽子げっとおおおおおおおーーーー!

ちょっと高いなぁと思ったんだけど欲望が抑えられなかった…w


こんな帽子**
33472877_1406014262_19large.jpg

ネコミミネコミミ。

うさみみのが高かったので猫耳にしました。

展示も色々見て回ってきたよー。
欲しいと思うものは大体高い!
世の中上手く出来てますね^^

1点ものだしハンドメイドだもんねー。

がまぐちが欲しかったのであった。

写真オッケーな展示品色々撮ってきたよー。

33472877_1406013999_8large.jpg

33472877_1406014033_83large.jpg


にゃんこvvv
リアルで可愛かったvvv

猫を作る教室もやってるそうです**
チラシ頂いたv

猫を作る教室ってなんか凄いな!


33472877_1406014132_23large.jpg

ぞう??の器v
めっちゃかわいいvvv

33472877_1406014175_14large.jpg


アヒルちゃんvvv
作ってる人が男の人だった!
こんなに可愛いのに!

私もデザフェスでブース参加してみようかなーとか思ったりw
先ずは作品を作るところからスタートですが;;

ブース作りが楽しそうでやってみたいなーとvv
見せ方とか色々勉強になるなーと思いながらv
[2011/11/13 21:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2012 | ホーム | 本日で展示終了いたしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hariko556.blog57.fc2.com/tb.php/30-a65a5caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

hariko556

Author:hariko556
針子と、申します。

産:01/24
血:O
住:神奈川の田舎方面

写真を趣味で撮っております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

